WEKO3
アイテム
大学における主体的・対話的な参画を促す授業改善の試み:授業「障害児教育実習事前事後指導」を通して
https://yamato-u.repo.nii.ac.jp/records/149
https://yamato-u.repo.nii.ac.jp/records/149732e91d6-5f23-4b82-b98d-2065577a5edd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
第4巻教育学部編_01 (1.4 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-08-08 | |||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 大学における主体的・対話的な参画を促す授業改善の試み:授業「障害児教育実習事前事後指導」を通して | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | Class Improvement in Universities to Facilitate Student's Autonomous and Communicative Participation -Through the lesson pre-post guidance of pre-service practice in special schools- | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||
著者 |
落合, 俊郎
× 落合, 俊郎
× 中園, 大三郎
× 小畑, 耕作
× 井上, 和久
× OCHIAI, Toshiro
× NAKAZONO, Daisaburo
× KOBATA, Kosaku
× INOUE, Kazuhisa
|
|||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
ja : 大和大学研究紀要 en : Journal of Yamato University 巻 4, p. 1-12, 発行日 2018-03-15 |
|||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 大和大学 | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | 24325600 |